2018年3月27日火曜日

3/31 イベントに直前キャンセル出ました

愛犬 歩こう歩こうの日 

3/31(土)、ドッグライブリー協会開催するイベント、「愛犬 歩こう 歩こうに日」です。
直前ですが、キャンセルが出たため再度、直前のお知らせです。
役立つ&楽しいイベントです。
ぜひお気軽にご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
愛犬がおじいちゃん、おばあちゃんになっても元気に楽しく過ごしてほしい!
いっしょに楽しく過ごそう! そんな想いがつまった小さなイベントです。
シニアさんでなくても大歓迎です。愛犬と一緒にご参加いただけます。

  1時間目 体育の時間 11:00~11:40
バランスディスクでインナーマッスルをきたえちゃおう!
愛犬のバランスディスク体験。おやつを使って楽しくエクササイズを。
 
 2時間目 おべんきょうの時間 13:00~14:30
わんこの社会科
シニアわんこの強~い味方、犬用 車いす(歩行器)を知ろう!
どんなものがあるの? いつから使えばいい? どんなわんこでも使えるの?
実際に車いすを展示します。車いすを使った介護のお話も。
ボランティアでシニアわんこと接する機会が多い方や、
犬の介護従事者の方も歓迎します。

 3時間目 休けい 14:30~15:00
わんこと「たんぽぽチャイ」を飲んでゆっくり過ごそう!
 デトックス&おいしいハーブチャイ
(1時間目、2時間目、3時間目のクラスいずれかに参加した方 無料)

 4時間目 ケアの時間         15:00~16:00
ハーバルフットケア&フットマッサージ
たくさん歩いたらハーブのクリームでしっかりケアして明日につなげましょう。
ハーブの肉球クリームを手作りして愛犬のフットマッサージをしよう

参加費などの詳細、およびお申込みは、会場である
ドッグライフデザインさんのホームページからどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿