2018年8月6日月曜日

西日本豪雨チャリティーセミナーを開催しました

週末は、西日本豪雨チャリティーセミナーを開催しました。
ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。

8/4は、東京でシニアドッグ介護習得コースから
「シニアドッグのココロと体」を
8/5は、茅ケ崎で愛犬の植物療法コースから
「身体の中からのケア(1)」を開催しました。
必要最低限の経費以外の全てをチャリティーとして寄付します。

暑い中、福島や栃木、埼玉の遠方からお越しいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

寄付は、8月末から9月の初めに予定しております。
寄付先はご参加いただいた時にお応えいただいたアンケートを集計して決めさせていただきます。
寄付いたしましたら、そのご報告をこちらのブログかホームページに掲載いたします。

チャリティーセミナーについては、講師ブログをご覧ください。
>> チャリティーセミナーでシニアドッグの心を
(シニアドッグ介護習得コース 講師 寺井聖恵ブログ)

>>ドッグライブリー協会 西日本豪雨災害チャリティーセミナーを開催しました。
(愛犬のための植物療法コース 講師 猪野麻未子ブログ)






0 件のコメント:

コメントを投稿