2018年10月4日木曜日

直前募集 10/6(土) 先行お試しセミナー

今週の土曜日に行う「シニアドッグ介護習得コース」の先行お試しセミナーですが、
会場を変更したことにより、お席にまだ余裕がございます。
「シニアドッグのココロと体」は、本コースの冒頭に受けていただく内容です。
なぜ冒頭なのかというと、とても大切な内容だからです。
ドッグライブリーの介護は、介護を受ける側、シニアドッグの気持ちや感じ方、状態などを一番配慮しながら行なう介護です。
シニアドッグが安心して身をゆだねられる介護。それをめざしています。
愛犬が安心して受けられる介護ならば、ご家族も安心していただけます。

介護を学んでみたい方、愛犬の介護に役立てたい方、愛犬の将来の準備のために、、、など、この機会をぜひご利用ください。

会場は、JR逗子駅から徒歩2~3分の便利なロケーションです。


M de Fleur  エム・ド・フレール
神奈川県 神奈川県逗子市逗子1-4-12 MD


居心地の良い素敵なスペースです。

お問合せ、お申込みは、info@doglively.com までご連絡ください。

>> セミナーの詳細はこちら
>> 会場について
>> お問合せ先
(直前のため、問合せ先の電話番号になるべくお電話ください。寺井まで)


※今回、愛犬のための植物療法コースのお試しセミナーはございません。
内容をリニューアルして開催予定です。よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿