2019年4月23日火曜日

ワークショップやセミナーについて

ドッグライブリー協会、シニアドッグ介護習得コース 講師の寺井です。
もうすぐ連休ですね。
楽しみにされていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

4/29(月・祝)に、ドッグライブリー協会では
愛犬と楽しむハーブワークショップ」を開催します。
葉山での小さなワークショップイベントです。
(葉山芸術祭の参加企画となります)

ハーバルまくらづくり、バスボムづくり、ボディーバー&たんぽぽチャイの3種類のワークショップを愛犬といっしょにお楽しみいただきます。

ハーバルまくらづくり、は事前にまくらカバーをご希望の生地でご用意するため
4/20が締め切りでしたので募集は終了いたしましたが、
バスボム、ボディーバーはまだまだ募集しております。

ぜひお気軽にお申込み&ご参加ください。
☆愛犬と楽しむハーブワークショップ 詳細はこちら


また、5/11(土)スタートのシニアドッグ介護習得コースは
おかげさまで満席となりました。
次回は9月からのスタートで、募集は6月から始める予定になっております。


愛犬のための植物療法コース」は、6/21(金)に新たに始まります。
ハーブは人と犬の暮らしに優しく役立つ優れものです。
楽しみながら健やかな暮らしをめざしませんか?
参加者を募集中です。

☆愛犬のための植物療法コース詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿