2022年9月10日土曜日

犬のハーブ仲間が増える幸せ

 愛犬のための植物療法の猪野です。

昨夜は「愛犬のための植物療法」修了生のカウンセリングでした。


 (お部屋ではレモンバーベナをドライハーブにしていて、爽やかな香りの中でのカウンセリングとなりました。)

カウンセリングは、講座を修了されてご自身でチャレンジしてみたいことがあるとのご相談でした。

ハーブがきっかけとなり、愛犬のケアだけでなくご自身の視野や世界が広がることは、私にとっても嬉しいことです。

こうして一緒に考える時間は至福。

私の持っている限りの考えや知識でご協力をします。

お話しをしながら新たなアイデアが出てくることも。


私の講座を受講してくださる方は

・ハーブのことを知りたい

・愛犬のケアに使ってみたい

という愛犬へより優しく自然なケアを求めていらっしゃいます。


そして講座を修了された後は、これからスタートする皆さんのハーバルライフをサポートするという形で応援させていただきます。

皆さんがハーバルライフをスタートするということは、私にとってもハーブを共有する仲間が増えるということです。


私にとっても、皆さんにとってもハーブ仲間がたくさん増えることがとても楽しみです♪


カウンセリングの足元では我が家のルートとアースも一緒に応援しています♪


ドッグライブリー協会では、10/22(土)より「愛犬と楽しむ植物ケア講座」をスタートします。

只今、受講生募集中です!詳細はHPからご覧ください! www.doglively.com


0 件のコメント:

コメントを投稿