2022年10月6日木曜日

老犬介護 勉強会を開催

シニアドッグ介護習得コースの寺井です。

今日は逗子で「知っておきたい愛犬の介護」と題して無料の勉強会を開催しました。

ご参加くださった皆様どうもありがとうございました。

終わった後に「勉強になった」「来てよかった」「もっと聞きたかった」など、

嬉しい感想をいただきました。ありがとうございました。


そして、告知にご協力下さった皆様、ありがとうございます。

「インターネットを使わない方にも情報を伝えたい!」という私のたっての希望から、色々なお店で、チラシの掲示、設置、配布などご協力いただきました。

心から感謝しています。


逗子葉山経済新聞様も、今回の勉強会について記事を掲載して下さいました。


編集長が「私も少しでも犬の介護について知っていただきたい」と、おっしゃってくださり本当に嬉しかったです。


今後もまだまだ知られていない犬の介護について広めていく活動を行なっていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。




シニアドッグ介護習得コース12/3(土)スタート

受講生募集中




0 件のコメント:

コメントを投稿