2018年9月8日土曜日

逗子葉山経済新聞に掲載されました

地域の経済ニュースやイベントを掲載している
「逗子葉山経済新聞」でドッグライブリー協会が紹介されました

https://zushi-hayama.keizai.biz/headline/87/ 

わざわざ足を運んでいただき、1時間ほどの取材。
その上で記事を書いてくださいました。
丁寧なお仕事に感激しました。
 私たちの話を聞いてくださった後で、「深いですね~」とか
 「犬の介護を知ってほしいですね」と言ってくださいました。
とても嬉しかったです。
もちろん人と犬がいっしょに使えて健やかな暮らしをサポートできる
ハーブのことも♪


Yahooニュース みんなの経済新聞に掲載されました。
ありがとうございます。

犬の介護士やハーブのことを知ってほしい。
知ってくだされば、犬の介護を抱え込んで
不安な思いをされるご家族が一人でも減らすことができるかもしれません。
ハーブを知っていただければお薬だけではい、健康管理方法の選択肢がひとつ増えるかもしれません。

まずは知っていただきたい、そんな私たちの願いが形になった
今回の掲載。
とても嬉しかったです。

主宰者二人は、葉山と逗子に住んでいます。
海が大好き。犬が大好き。ハーブが大好き。
この、ちょっとのんびりとした界隈が大好きです。

地域に根差した活動もこれからどんどんしていきたいと思っています。

逗子葉山経済新聞様、ありがとうございました。
感謝の気持ちをこめて。


ドッグライブリー協会
猪野 麻未子
寺井 聖恵

☆リンク






0 件のコメント:

コメントを投稿