2019年12月31日火曜日

新年もどうぞよろしくお願いいたします

2019年も残すところ数時間となりました。

ドッグライブリー協会
シニアドッグ介護習得コースの寺井です。

今年は、
介護の知識を身に着けて仕事に役立てたい!と思ってくださる方々と出会うことができました。ありがとうございました。

そして、私なりに分かりやすく、経験談などを織り交ぜながら
一所懸命お伝えしてきました。
また、「しっぽまーれ」というドッグライブリー協会主催のイベントも企画していました。
多くの方々の協力を得て実現しつつあったのですが、
巨大台風(台風19号)により、泣く泣く延期といたしました。
しかし、安全を第一に考えることができたこと
そして早めの決断により事故などを防ぐことができたのできました。
ですから後悔はありません。


物事や出会いには、ひとつひとつに意味があると感じています。
受講生様が、ドッグライブリーを選んで来てくださったこと。
それにも意味が必ずあると思っています。

新年も、引き続き「愛犬のための植物療法コース」そして
「シニアドッグ介護習得コース」をどうぞよろしくお願いいたします。

ひとつひとつの縁を大切にしながら
心をこめてお伝えしていきたいと思っています。

★お知らせ
1/18(土)スタート
愛犬のための植物療法コース(講師:犬と人のハーブセラピスト猪野麻未子)
空席が若干ございます。
新しい年の新しい学びに、体と心の健やかな暮らしに役立つ「ハーブ」を学んでみませんか?
詳細はこちらから




0 件のコメント:

コメントを投稿