2021年6月19日土曜日

星に願いを。7/3 オンライン同窓会開催

ドッグライブリー協会の寺井です。

雨の週末ですが皆さん、いかがお過ごしですか?


シニアドッグ介護習得コースですが、早くも10期が終わりました。

この夏開始の皆様が11期生!

少人数制でのコースですが、実直に少しずつ一歩一歩行なってきました。

ただ、コロナの影響で受講生さん同士のコミュニケーションが取れない状況です。

横のつながり、ご縁は宝物。私自身、「ご縁」縁にどれだけ助けられてきたか分かり

ません。

仕事仲間、モチベーションを上げてくれる仲間、「シニア犬と人をサポートしたい」

という気持ちを持っている仲間、とっても大切です。

それをぜひ皆さんにも持っていただきたいと思いオンラインではありますが

同窓会を開催することにしました。楽しくお互いを知ることができる同窓会にしたいと思っています。

 

~オンライン同窓会~

〇参加者自己紹介

〇楽しい一問一答

〇どんなスタイルが自分スタイル?仕事のしかたについて

〇全問正解者にはプレゼントあり!犬の介護&犬雑学クイズ

〇ちょっと先の未来の希望

 星にお願いしよう。七夕の短冊にお願いを♪

(皆さんのお願いを聞いて七夕飾りにつけます)

などなど




 

午後はバランスボールの無料レッスン。

犬の介護士に必要な体幹をバランスボールできたえましょう!

お持ちのバランスボールでご参加いただけます(丸いボール)



お申込は、コミュニティサイトからどうぞ!

ご参加お待ちしてます。

 

https://doglively.wixsite.com/seniordog

0 件のコメント:

コメントを投稿