2021年11月28日日曜日

冬のワンごはんはエネルギーたっぷりのハーブごはんです

愛犬のための植物療法講座の猪野です。 

ハーブを入れたルートアースの冬ごはん。



私が大好きなレンコン

犬たちにはすりおろしていれてあげることが多いです。

根野菜はなぜか元気がつくイメージがあります。


ハーブも根を使うものはエネルギーがいっぱい^ ^

根は植物にとって生命そのもの。

手作りごはんでも、ドッグフードでもよいのです。

ハーブを使った愛情ごはんで

身体を養いながら始まったばかりの冬をすごしたいですね🌿


              「ハーブごはん まだ?」


〇2022年1月より「愛犬と楽しむ植物ケア講座」をスタートします!

 ・犬と人が一緒に使える健康維持のためのハーブ

 ・四季折々の健康と不調緩和のハーブ

 愛犬はもちろん、体調が揺らぎやすい女性にとってもハーブは心地よく、

 心と身体を緩めてくれます。

講座詳細とお申込はこちらからご覧ください→愛犬と楽しむ植物ケア講座




 

0 件のコメント:

コメントを投稿