2021年11月26日金曜日

雑誌、コーギースタイルで老犬介護士として紹介されました

シニアドッグ介護習得コース、講師の寺井です。

コーギースタイルという雑誌で
老犬介護士として紹介されました。

 

 
5ページの特集。

 
 

 
以前、介護に行っていたコーギーのリックくんの介護の様子など
 
 
ご紹介いただきました。
 
実は3年前に「ダックススタイル」という雑誌にも掲載してくださったのですが
同じ編集者さんが記事を書いてくださいました。
とてもありがたいのことで
編集者さんご自身が
「犬の介護士はとても必要な存在」と考えてくださっていること。
介護で困ったらこういう老犬介護士からのサポートを受けられるんですよ、
一人で抱え込んで苦しい想いをしないでほしい、
そんな気持ちを持ってくださっているということ。
 
まだまだ知られていない犬の介護という仕事。
犬の介護士。
それを少しでも広めて理解していただけたら・・・
 
こういう機会をいただけたこと、
理解者がいるということ、
感謝です。
 
私フリーランスの老犬介護士。
ひとりで仕事をしているのですが
味方はいっぱいいます。
私の仕事を理解してくれる家族、友達。
そしてお客様も。
以前、介護にお伺いしていたお客様も
応援してくださっています。
そういう味方がたくさんいるからこそ
続けてこれたのだと思います。
 
今日も感謝しながらお仕事します!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿