2022年3月23日水曜日

シニアドッグ介護習得コース 6月から始まります

シニアドッグ介護習得コースの次回スケジュールが決定いたしました。
これまでと同じように全7回で行ないます。


最初の6回はオンライン、最終日は対面セミナーで都内か神奈川の会場を選んでご参加いただきます。

日程:6/11(土)、6/25(土)、7/9(土)、7/23(土)8/6(土)、8/27(土)、

最終日は都内か神奈川の会場を選択。
9/3(土)東京
9/8(木)神奈川 葉山

6/11の本コースの前に、「先行おためしセミナー」を5/7にオンラインで開催いたします。
今回もチャリティーセミナーとなっています。
参加費は動物保護のために寄付いたします。
(本コースに進まれる方は、お試しセミナー参加費の分を割引いたします)
シニアドッグ介護習得コースにご興味のある方、犬の介護の興味のある方などお気軽にご参加ください。

5/7の先行お試しセミナーの募集はすでに始まっております。

また、6/11からスタートする本コースの募集は4/1から行ないます。

講師のわたくしが、現役で犬の介護士をしていますので
頻繁にセミナーを行なうことがままなりません。
ご都合が合えば、ぜひ6/11からの本コースにご参加くださいませ。
まだまだ少ない犬の介護士、そしてシニアドッグアドバイザー、お仲間になっていただけると嬉しいです。

スケジュール、カリキュラムなどの詳細は
ドッグライブリー協会のホームページでご確認ください。


講師 寺井聖恵







0 件のコメント:

コメントを投稿