2020年2月19日水曜日

講座延期のお知らせ

新型肺炎が国内で広まりつつあります。
早期の判断ですが、2月末、および3月の講座開催を延期させていただくことにしました。
講座には遠方から公共の交通機関を乗り継いでご参加くださる方が多く
感染のリスクが高く、健康被害が懸念されます。
比較的年齢の若い方(60歳以下)の場合は重症化率が低いとされていますが、それぞれご家族の方がいらっしゃいますので、ご自身を守っていただきたいと思います。
高齢のご家族、ご病気のご家族、犬や猫と暮らされているとご自身が感染した場合、そのお世話ができなくなり生活上に大変な支障が生じます。

万が一のことを考え、ご不便をおかけすることになりますが
どうかご理解くださいませ。

予定されていた講座は全て、振り替えを行ない
ご受講いただいたいる皆様には、
必ず最後まで修了していただけるようにいたしますので
その点は、どうぞご安心くださいませ。

延期、日程のご相談、ご案内などは
各講座の講師から受講生様に直接ご連絡いたします。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

尚、4月から開催を予定しておりました
「愛犬のための植物療法コース」は日程を延期いたします。
5月頃から開催予定でした
「シニアドッグ介護習得コース」も延期することにいたしました。

両コースの新たな日程は、新型肺炎の状況が落ち着いた時点で
決定いたします。
次回開催を楽しみにしてくださっていた方々には
心からお詫び申し上げると共に
ご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。


また、ドッグライブリー卒業生様向けのセミナーも
この状況を考慮し
しばらくの間は開催を行ないません。
お会いできないのが残念ですが、
お一人お一人が、どうか体に気をつけて
健やかにお過ごしくださいませ。

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。



ドッグライブリー協会 主宰
猪野麻未子
寺井聖恵


0 件のコメント:

コメントを投稿