2020年2月5日水曜日

春 開催予定でしたイベント、セミナーについて

昨年の秋に開催予定でしたドッグライブリー協会主催のイベント、
「しっぽまーれ」ですが
台風19号により開催を延期いたしました。

春に延期し、今春開催予定でしたが
新型コロナウィルスを懸念し開催を中止することにいたしました。

いったん開催は保留とし、状況を見て
企画・開催していきたいと考えています。


また現在開催中の「シニアドッグ介護習得コース」は継続して4月まで行なっていく予定ですが
新たに5月から始まるコースについては、時期を見直す予定です。
今月の中旬に新しいスケジュールを発表し、参加者様を募集する予定でしたが
延期することにいたしました。
受講生様は、遠方から公共機関を使っていらっしゃる方々が多いため
このような措置をとることにいたしました。
「シニアドッグ介護習得コース」の5月以降の開催スケジュールについては
新型コロナウィルスの状況を見て、随時お知らせしていきます。


ドッグライブリーでは、皆様の「健康」が一番大切だと考えています。
どうかご自愛ください。

イベントを楽しみしてくださった皆様、そして
セミナーへのご参加を心待ちにしてくださった皆様、
申し訳ありませんが
ご理解、どうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿