2020年4月28日火曜日

オンラインお茶会を開催します


5/2(土)にドッグライブリー協会の卒業生様、受講生様を対象に
オンラインお茶会を開催することにしました。

現在、新型コロナウィルスの非常事態宣言を受けて
セミナーやイベントなどを全て延期や中止している状況です。

「横のつながりを大切にしたい」
「卒業後もフォローできる体制にしたい」
というのが、ドッグライブリー協会の考え方です。
にもかかわらず、今はできることがとても少なく
ジレンマを感じていました。

長引く自粛で、「自粛疲れ」や「コロナストレス」などの事態も耳にする今日この頃。
ちょっとだけ新しいことで気分転換しませんか?
愛犬のための植物療法コースと、シニアドッグ介護習得コース、両コースの卒業生様、受講生様が対象です。
気軽にお互いの近況報告やおしゃべりでリフレッシュしませんか?
ハーブのこと、愛犬のこと、近況、お仕事のことなど身近なトピックで楽しみましょう。
新しい仲間との出会いもあるかもしれません。
仕事というのは、一人では進めるのが難しい状況が出てきます。
そんな時に頼れる仲間がいるのは、本当に心強いものです。

Wwb会議システム Zoom(ズーム)を利用し
午後8時から、約1時間の予定ですが
途中からの入場&途中退出OKです。
「うちはインターネットの接続が不安定なので・・・」という場合も大丈夫です。
「うちのパソコンのスピーカーから音が聞こえない!」などのトラブルもあるかもしれませんが
オンラインお茶会はまた開催しますので、今回はテストのつもりでどうぞ気軽に気楽にご参加ください。

各自、お気に入りの飲み物やお菓子をご用意くださいませ♪

ご参加希望、まだまだ受付中です。
ぜひお気軽にご連絡ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿