2020年5月14日木曜日

オンライン無料イベントを開催します

ドッグライブリー協会では、6/12(金)に
無料のオンラインイベントを開催することにしました。


「おうちで しっぽまーれ」というイベントです。

去年の秋に逗子で開催予定でした「しっぽまーれ」。
人と犬が楽しめるイベントを企画、準備していましたが台風19号の到来によって延期しました。
そして今春、延期したイベントを開催するつもりでしたが
新型コロナウィルスにより、イベントを無期限延期といたしました。

でも、このような状況でも「人と犬の暮らしに役立つことはできる」、と思い
このイベントを企画しました。

「しっぽまーれ」で元々セミナーや体験会を予定していたことをアレンジし
オンラインで開催することにしました。
ZOOM Web会議システムを使い、スマホ、タブレット、パソコンなどから
おうちにいる状態でご参加いただけます。
全て無料のオンラインセミナーや座談会。
ぜひお気軽にご参加いただければ、と思っています。

現在、準備中ですが
5/16(土)13時ごろ、サイトをオープンし
参加者の募集を開始いたします。

人と愛犬がいっしょに楽しめるハーブケア、
心と体をほぐすドッグヨガ、
フラワーエッセンス、
気軽に話そう!愛犬介護 座談会、
などを開催予定です。

みなさまに気軽に楽しく参加していただけるよう
準備しておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿