2020年11月3日火曜日

「犬の介護を学ぶ」先行お試しセミナー開催

ドッグライブリー協会

シニアドッグ介護習得コース」の講師、寺井聖恵です。


 

2021年1月からのコース日程を公表すると共に

こちらのコースのお試しオンラインセミナーを開催します。

 

【お試しオンラインセミナー】

11/21(土)、12/5(土)

 

シニアドッグ介護習得コース 先行お試しセミナー

 

「シニアドッグ介護習得コース」の冒頭のクラスをオンラインで開催します。

コースで受講する前のお試しとして受けてみませんか? 

受講したクラスの分は、本コースで割引いたします。

また、今回のお試しセミナーでの収益金は動物保護のため寄付いたします。

老犬介護士や、シニアドッグアドバイザーの仕事についても気軽にご質問いただける時間も設けました。

お気軽にご参加ください。

※お試しセミナーで受講したクラスは本コースで再度ご受講いただく必要はございません。

 

ご注意:新コースは2021年1/16から開催します。受講申し込みは11/15から受付します。万が一、お試しセミナー開催前にコースが満席になりましたら、こちらのお試しセミナーは中止する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

 同一のセミナーを2回行ないます(11/21と12/5)。ご都合の良い日程の方をお選びください。

 どなたでも無料で使えるWEB会議システム、ZOOM(ズーム)を利用したオンラインセミナーになります。

 

お試しセミナーの詳細はこちら

 

 

【2021年 1月スタート シニアドッグ介護習得コース】

本コースの日程:

オンライン6日間、対面1日の合計7日間。

最終日の対面セミナーは

東京会場と神奈川(葉山)j会場の2か所からお選びいただきます。

 

- 開催日 -

1/16(土)、1/30(土)、2/13(土)、2/27(土)、

3/13(土)、3/27(土)

最終日は選択式

4/10(土)東京

4/16(金)神奈川・葉山

 

詳細はドッグライブリー協会 シニアドッグ介護習得コースのページ

★1月からのコースの参加者募集は11/15(日)から受付ます

 

気づけばもう11月。

1年も残すところ2か月弱。

早いものですね。

 

この1年もたくさんの犬たちに

笑顔にしてもらい

学ばせてもらい

癒してもらいました。

 

犬たちを通して、多くの人たちとの出会いもありました。

犬たちのおかげで

私の毎日があるようなものです。

 

だからこそ、1年の終わりに犬たちに少しでも恩返しをしたい、と思い

お試しセミナーをチャリティーで行なうことにしました。

 

以前から犬の介護という仕事に興味があった方、

介護相談をされたい方(シニアドッグアドバイザー)、

ボランティアで、もしくは仕事でシニア犬と接する方など、

ぜひご参加いただければ、と思っています。

よろしくお願いいたします。

 

 

- シニアドッグ介護習得コース

- 先行お試しせみセミナー

0 件のコメント:

コメントを投稿