2022年5月24日火曜日

12期生の皆様 無事修了しました

 シニアドッグ介護習得コース 講師の寺井です。

12期生の皆様が提出してくださった課題の確認、評価が終わりました。
皆様、無事に修了され 後は修了証の受け取りのみとなりました。

課題を拝見していると、それぞれの個性や感覚、そして目指すことなどが
見えてきます。ひとつひとつ見ながら、じっくりレビューを作成しました。

受講してくださっていた4か月ぐらいの間で、雰囲気なども伝わってきました。
それぞれに良いところ、素晴らしい所があり
「個性っていいな」といつも感じます。

共通しているのは「介護を通して、犬を助けたい」というお気持ち。
「愛犬の介護で困っているご家族を助けたい」というお気持ち。

そういう志をお持ちのみなさんがご受講してくださったこと、とてもありがたいな、と思っています。

修了証は、週末の間にすでに発送準備を整えていますが
明日発送予定です。

なぜなら修了証の日付を、5/26にしているから。
5/26が大安吉日だからです。

皆様の新たなスタートを祝う気持ち、応援する気持ちを込めました。

今後は「犬の介護に携わる仲間」としてお付き合いできたら、と思っています。


そして、次期シニアドッグ介護習得コースですが
いよいよ6/11(土)からスタートします。
まだ参加希望、間に合いますので
ご興味のある方、ぜひご連絡ください。
6月スタートの次は、10月以降となります。だいぶ先になってしまいますので
ご希望の方、ご都合の合う方は6月からのコースをご検討くださいませ。

詳細はドッグライブリー協会ホームページ
シニアドッグ介護習得コース」でご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿