2019年8月21日水曜日

10/13 逗子で「しっぽまーれ」開催します




10/13(日・祝)、逗子海岸近くの黒門でイベント「しっぽまーれ」を開催します。
人とわんこが、のんびり ゆっくり 楽しく過ごすことができるイベントです。
フリマ、素敵なアイテムのショップ、おいしいわんこのおやつ、体にやさしい&おいしいタイ料理ケータリング、ハーブワークショップ、お役立ちセミナー。また、夕方には逗子海岸で「サンセットビーチ・ドッグヨガ」も開催♪
人とわんこが、海の風を感じながらゆったりとした一日を過ごせるようなイベントです。
今後、出店・ワークショップ・セミナー情報をupしていきます。お楽しみに♪
☆チャリティー☆フリーマーケットやドッグヨガ、その他一部の企画はチャリティーイベントです。収益金の一部を神奈川の動物保護に活動に役立てます。


ドッグライブリー協会では「シニアドッグ介護習得コース」と「愛犬のための植物療法コース」を開催しています。
今回のイベントは、卒業生同士のつながりをもっと深めることができるもの、と思っています。
ご協力いただける卒業生様、ありがとうございます。
そして、よろしくお願いいたします。
みんなで楽しく役立つイベントにしましょう♪


本日、facebookができました
ぜひ「いいね!」をお願いします。

しっぽまーれ ドッグイベント

主催:ドッグライブリー協会「人と犬のいきいきとした暮らしをサポート」


☆お知らせ☆
9/14(土)スタートの「シニアドッグ介護習得コース」ですが
参加者様募集中です。
少人数制になりますので、お早めにどうぞ。
月に1度 5ヵ月間のコースです。
通信教育では学ぶことが難しい現場のノウハウ満載のセミナーです。
卒業後もケーススタディなどへのご参加が可能です。
詳細は、ドッグライブリー協会 シニアドッグ介護習得コースへ

※同日スタートの「愛犬のための植物療法」は満席となりました。
ありがとうございます。



ドッグライブリー協会


0 件のコメント:

コメントを投稿