2020年12月31日木曜日

2021年もよろしくお願いいたします

2020年も残り数時間となりました。

今年は、ドッグライブリー協会のセミナーをオンライン化し

大きな変化を経験した1年となりました。

緊急事態宣言が発令されていたときは、セミナーを中断していましたが

夏の終わりごろからオンラインセミナーをメインに再開できたことが

とても印象的です。

まだまだ新型コロナウィルスの収束がままならない状況で

来年もどのような年になるのか、まだ想像ができませんが

私たちは柔軟に、そして皆さんの感染予防を一番に考えながら

ドッグライブリーらしい活動を行なっていきたいと思っています。


新年1月には、ハーブ、シニアドッグ介護、両方のセミナーがあります。

1/16(土)からはオンライン6日、対面1日で構成する「シニアドッグ介護習得コース」をスタートします。

こちらは残席1名様となっています。

次は、5月以降になりますので、ご興味がありご都合のつく方はぜひご参加ください。


1/17(日)は単発のハーブセミナーを行ないます。

「わんこと一緒にハーブで冬の腎ケア」をオンラインで行ないます。

オンラインですが、事前にハーブをお送りし体感していただける楽しいセミナーとなっています。

まだ参加者様を募集しています。

おうちで愛犬といっしょに、役立つハーバルケアを楽しんでください。


それぞれ、セミナーの細はドッグライブリー協会のホームページでご確認ください。


人と犬が楽しく

生き生きと(ライブリー:Lively)暮らすことができるように

来年も活動していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。



ドッグライブリー協会

主宰

猪野 麻未子

寺井 聖恵


0 件のコメント:

コメントを投稿