2022年9月28日水曜日

修了生さんから嬉しいリクエスト

 わたくし、寺井が行なっているシニアドッグ介護習得コースドッグライブリー協会)。 

その修了生さんが、週末マルシェに出るそうで
「その際に、ドッグライブリーのことを知って欲しいから配布物をください」と
リクエストしてくださいました。
 
その方は、シニアドッグ介護習得コースを受講した後
ハーブの講座「愛犬のための植物ケア講座」も受講してくださいました。
(ハーブは、猪野麻未子さんが講師です)
 
両コースを受講していただき、
それらを知ってほしい、と思ってくださる
その気持ちがとても嬉しいです。
 
ということで、
はりきって?用意しました。
 




ハーブが人と犬の健やかな暮らしに役立つこと、
そして犬の介護も
人と犬の両方に役立つ仕事。

ぜひ知っていただけたら、と思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿